


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

おっとっと

いつから更新してなかったのかわからないぐらい長い時間放置してました。
もう見てる人はほとんどいないでしょうが、気分を変えて駄文でも時間が空いた日にでも書こうかと思います。
言ってみれば、日常の愚痴ってやつを・・




さて、最近は本当に体が死にそうでした。
このGWでかなり回復したけど、それにしても明日からまた仕事が始まると思うと鬱になります。

4月1日から研修が始まり、2週間で店舗に配属されるようになりまして。
研修中は週1で休みがあったんだけど、店舗に配属されてから休みが無!!
GWも3日間しかないなんて・・・。
これはブラック会社なのか!?ブラックなのか!!?

今後の俺はどうなってるのか、自分でも見えてきません。



「社会人になったら自炊するんだ♪」

なんて思いながら、学生時代4年間まったく料理しなかった私がついに
引越しと同時にフライパンと包丁を買いました。
忙しくて今だ新品です。

いろいろとやりたいことができない!
学生時代にもっといろいろとやっておけばよかったと後悔が・・。

くっそ・・。とりあえず2年は続けよう!


未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)2008/05/06(火)20:08

コメント

ふ~む

勉強になりました。検索からきました!足跡で失礼しました。

2008/11/07(金)19:44| URL | sy #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

広沢

Author:広沢
伝えます・・。

なにを?

愛を!!

某不動産業を営む会社に就職するや1ヶ月で心が折れそうになっている・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


