


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

パスポート発行してきたよっ!

GWも終わり、今日から仕事って方が多かったかと思います。
私自身、今日から仕事だと思ってました。
3日間しか休みない!って思ってたけど、水曜日はうちの店定休日だったんだ。
予想外の休みに1日得に予定も組んでなかったので今日は一人でお散歩に行ってきました。




前日まで水曜日は仕事があると思っていて、目覚ましも同じ時間にセットしたまま寝てしまい。
起きたのが6時30分と早起きしすぎたため、やることがなかった今日。
1度目がさめて、タバコを吸ってしまうと、次はなかなか2度寝したくてもできない私です。。
休日を損した気分になったけど、この1日何しようか考えてました。

とりあえず、1度も使ったことがないフライパンを使うため、コンビニでホットケーキの元を買ってみました。
ホットケーキなんて1度も作ったことがない私です。うまくできるのでしょうか?
うまく作ってやる!って意気込みだけは早朝からすごかったです。
でも、卵を買い忘れました。
混ぜるやつも持ってませんでした。
今度作ったらUPしてみよう・・。

朝は無難にトーストで仕上げて。
今日はパスポートを発行しに行きました。
6月に社員旅行で海外に行くみたいなので19日までに発行しろっ!って会社の人に言われてたので、来週に行く予定だったのを今日に繰り上げて行ってみました。
パスポートは日本大通り駅からすぐそばのところで横浜では作れるので車を持ってない私でも苦労なく発行できました。
こんな糞暑い日に歩けるかってんだ!

パスポートって発行するまでに1週間かかるって皆さん知ってました?
私、その日のうちにもらえると思ってたんだけど、これは今日早起きしててよかった・・。

手続きや順番待ちなどで1時間ほどそこで使ってしまい、いい具合にお昼ぐらいになりました。
お昼には東神奈川駅のそばに最近ラーメン屋ができて、
この前、私が仕事で担当した、30代のOLさんがそのラーメン屋すごくおいしいですよ。って情報を教えて頂けたので行ってみることに。

たまに、すっごくおいしいラーメンを食べたくなる日ってあるじゃない?
まさに今日その日だったんですよ。

そこでその感想なんだけど・・
今まで食べたラーメンの中でTOP3に入るおいしさでした!
横浜在住の方は1度行ってみてください。
店の名前は忘れました。

そんなこんなの1日。
3時間しか寝てなかったので夜の9時ぐらいから転寝していたら、こんな時間に目が覚める。
うう・・。明日の仕事だるいなー・・。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(2)2008/05/08(木)02:59

コメント

ホットケーキを作る時は是非>ここポイント!
フライパンを温めたら、びしょびしょ位に濡れた雑巾の上にフライパンを置いて、そこで種(ホットケーキの材料)
を入れてください。その@コンロに乗せたら、弱火で焼きましょう
きっと 絶対お店のより 美味しいのができますよ
('▽'*)ニパッ♪

早くUPが見たいです♬

2008/05/11(日)04:30| URL | あすみん #MOT3XoKg [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/05/20(火)10:31| URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/20(金)18:51| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/20(日)06:51| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://yareyareyaredaze.blog68.fc2.com/tb.php/2-2bfac406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25(木)08:56│

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/25(木)08:56│

«  | HOME |  »


プロフィール

広沢

Author:広沢
伝えます・・。

なにを?

愛を!!

某不動産業を営む会社に就職するや1ヶ月で心が折れそうになっている・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

アクセスランキング

アクセスランキング


